映画見てきた。の話

決めた!ビギナーズ・ハイ(そんな言葉ありません(^_^;))ということで、今日は書けるだけ書きます。

後々失速したらその時考えます。

さてと、ワテクシが見てきた映画というのは、「アナ雪」ではなく.....「トッキュウジャー&鎧武」のことです。

これから感想を書くわけですが.....ネタバレ色強いなこれ(^_^;)

というわけで、これから映画みるよという方は閲覧しないでちょ。

 

まずはトッキュウジャー。

公開前から気になっていた「パス子」

「バスコ」じゃないよ「パス子」だよ。

CV.ゴーカイイエローと知ってめちゃめちゃ気になっていましたが、その正体は.....劇場にて。

さすがにここじゃ書けない(^_^;)

トッキュウ5号のネタ感半端ない(笑)

 

続いて鎧武。

サッカー意外とカッコよかった。

愛之助さん迫力半端ない!

ミッチ黒くて安心した(笑)

なんかTVシリーズ思い出した。

 

長い気がするからこのへんにしよう。

あれ、ネタバレ色薄いなコレ.....。まいっか(笑)