トッキュウジャー。の話

ワテクシ特ヲタなので、とりあえず特撮の話でも。

ストーリーなんて皆書くに決まっているから。登場人物について思うことをさらっと。

ライト/トッキュウ1号

なんていうかフリーダム!クラスにいたなぁそんな奴(笑)

トカッチ/トッキュウ2号

真面目だけどうだつの上がらない。サラリーマンかお前は(笑)クラスにいたなぁそんな奴(笑)

ミオ/トッキュウ3号

いいお姉さんですね。学級委員のステレオタイプ。ワテクシの初恋の人もあんなかんじだったなあ.....。クラスにいたなぁそんな奴(笑)

ヒカリ/トッキュウ4号

クールで斜に構えてる感じ。クラスにいたなぁそんな奴(笑)

カグラ/トッキュウ5号

天然ボケなマスコットタイプ。今好きになるとしたらこういうタイプだな(笑)クラスにいたなぁそんな奴(笑)

あれ?みんな昔クラスに一人はいたようなタイプだぞ!

そういえば5人は幼馴染&記憶喪失。大人になってからのことは覚えていない。

これってもしや......。あ、こいつ忘れてた。

虹野明/トッキュウ6号

最強のボケマシーン。「死」という欝ワードでここまで人を笑わせるとは。なんていうかズルい(笑)

あんま長いの好きじゃないからとりあえずこのへんで。シャドー編は気が向いたら。なんて書かないフラグを立ててみる(笑)