ウケなんて狙うものじゃない。という話

ワテクシはよく、突拍子もないギャグや冗談を言います。

そのほとんどは滑ります(笑)

岡田さんではありませんが(笑)

木久扇さんでもありませんが(笑)

八木さんでも.....。ってしつこいか(笑)

しかし何も考えず、心から思ったことをフッと言ったとき、妙にウケるのです。

そんな調子で二十年と少し生きてきました。

笑いは好きです。怒るより泣くより笑ったほうが何倍も何十倍も何百倍も楽しいでござるから。

でもウケは狙いません。

このブログを訪れた方が笑顔になれることを願いながら、思ったことを適当に書こうかと思います。

何か書いてるうちに思わぬ方向に転んだなぁ(笑)