ゼット。の話

水木一郎さんではありません。

あちらは「ゼーーーーーーット!」ですからね(笑)

ワテクシのいう「ゼット」とは、「闇の皇帝ゼット」のことです。

先のシャドー編で書かなかったのは、シャドーライン、ひいてはトッキュウジャー全体で一番好きなキャラクターが他でもないゼットだからです。

ゼットはあまりに魅力的です!

初登場時よりものすごい存在感です!

彼の言葉を借りるなら、

キラキラ

ってやつです。

どう転がっていくかわからない、故に面白い。

無限の可能性を感じるキャラクターです。

あそこまで見ていて飽きないキャラクターがいただろうか。

とにかく、一番好きなのは闇の皇帝ゼットということだけ書いて、めちゃ無理矢理締めます(笑)