趣味。の話

懲りずにトッキュウジャーの話書いてやります。

えっ、タイトルが「趣味。の話」だろって?

それはワテクシの父の趣味にも触れるからなのです。

父は今、「日本エレキテル連合」にハマっております。

わかりやすく、「いいじゃ、ないの~?」「ダメよ~、ダメダメ。」がツボにハマったようです。

遡ること二週間前、トッキュウジャー第20話において、ミオちゃんとカグラちゃんが男装しました。

ミオちゃんは飲んだくれ、カグラちゃんは白塗り。

あれって日本エレキテル連合がモチーフなのではないだろうか?

なんてことを思った次第です。

言いたいことはこれだけ。

なんかワテクシが書く事って、普通に友達に喋ったらすべるようなことばかりだな。

じゃあこれからのテーマは、「すべらない話」ならぬ「すべるしかない話」にしようかな(笑)