トッキュウジャー。の話(シャドー編)

書かないフラグをへし折って、シャドー編書きます。

ネロ男爵

闇こそ絶対、闇を生み出してこそシャドーのネロ。

良く言えば正統派。悪く言えば古い。

あと、かたわらにパトラッシュはいない。

ノア夫人

娘(グリッタ嬢)を皇帝に嫁入りさせようと奮闘するノア。

利権が欲しいだけの権力主義者かと思っていましたが、真の狙いは別にあるのだろうか?めっちゃ気になる。

あとネロと仲悪いとかお約束すぎる(笑)

シュバルツ将軍

烈車で世界征服を狙うシュバルツ。

冷酷さと間抜けさのバランスが好きなワテクシとしては、もう一度間抜けな面が見たい。

あと、ザラムこと虹野明との因縁がすごい気になる。

グリッタ嬢

シュバルツ大好きグリッタちゃん。

思いが届くとよいのだが.....。なんか無理そう(;_;)

最近ようやく、見た目と声のギャップに慣れてきました。

以上。

何、あのお方を忘れているだろうって?

それはまた後ほど。