ブログを始めて見た。

ども。ブログを始めました。

S-I-fifteenです。

これで締めたらあまりにそっけないから、もう少し書きますか(笑)

とりあえず名前の由来。

SとIはまあ.....お察しください(笑)

fifteenは、ワテクシの年齢です。精神の。

実年齢は.....二十代ということで(笑)

趣味は特撮です。

といってもスーパー戦隊仮面ライダーくらいしか知らないです。

もう締めてもいいだろう!

えっ、まだ味気ない?

じゃああと少しだけ。

このブログでは、適当に思ったことや、しょーもないこと書きます。

テーマは.....書いてるうちに決まればいいや(笑)

では皆様、普通科.....もといふつつかものですが、よろしくお願いします。